ホコ天が復活していた

としまえんって名前が秀逸(挨拶)






3時ごろ。この時間には大分空いていた模様。実際行くと結構混雑している印象だった。




東方レジャーランドに行ってきた。まったり回った。以上。
その後秋葉原に寄ってみた。そういえば今日からホコ天が復活だった。


空にはヘリが飛び、沢山のテレビクルーや警官、巡回者。一般人でも撮影をしている人が多かった。例の事件の場所には折鶴やお供えものなどがあり、カメラも沢山待ち構えていた。


パフォーマーは見なかったけど、レイヤーさんはいた。女装した変なオッチャンと、東方5人組を見かけた。その内ゆかりんが3人という不思議。



個人的にホコ天は移動が楽になるので歓迎。活気も出るし(混みすぎるのは嫌だけど)、これからも続けて欲しい。