再開と雀卓

ドリンクついて1時間500円くらい(挨拶)





一通狙えるか



サークルメンバーが久しぶりに集まった。2年ぶりくらい。
というより岩手に住んでいるメンバーが偶々こっちに来たから集まったのだ。


カラオケ(自分は不参加)行って呑んでゲーセン行って麻雀をして。


今日は雀荘を使ったんですよ。
自分は雀荘に入るのが初めてだったので、それがとても面白かった。特に全自動雀卓に感動した。すげぇ、あの面倒な配牌が一瞬で!?


そして一人勝ちして逃げてきた。これ書いている時点で他のメンバーは麻雀を続けているはず。


雀荘といえば麻雀漫画に出てくるような殺伐とした食うか食われるかの修羅場かと思ってたけど、普通に明るい店内で楽しく打てた。
とても楽しかったよ。また集まろうね〜。