ガンプラを買った

ジオン系が好き(挨拶)




ガンプラを買って組み立てた。
HGのみんな大好きケンプファーさんです。3ヶ月くらいずっと買おうと狙っておりました。






ケンプファーさんマジイケメンっす!



作ってみて。
やべぇ・・・想像以上にカッコイイ。このパワフルなデザインと重武装と男の子の心を直撃


いやぁ、作っていてガンプラの進化を感じたよ。見たことの無いハメ込み方式や、広い稼動範囲。なにこの首!腕の付け根!腰とかもグネングネン動くし!
合わせ目も目立たないようになっているし。バンダイすごい。売れているって凄いなぁ。





うどんさんはワシのもんじゃあ



頼れる兄貴アッシマーさんと比べると、やっぱり変形機能がないだけシッカリとしてて、稼動範囲も大きい。ここら辺は一長一短。




昔、最後に作ったガンプラは何だったかなぁ。バウかな。
次はバウンド・ドッグとグフフライトタイプのHG化を希望します。バンダイさんお願いします