久しぶりのガンプラ

次はグフフライトタイプを頼みます(挨拶)




久しぶりにガンプラ買いました。

5年ぶりくらいかな。


それがこれ







アッシマーです。



このゴツいフォルム

不可解な変形

およそMSとは思えない円盤のような飛行形態


もう最高!!




店のおっちゃんに「マニアックですね」とか言われた。


超メジャーだっての!アッシマー大人気だっての!




いや〜、自転車でぶらついていたら昔懐かしステキな感じのおもちゃ屋を発見してね。

中に入ったらおっちゃんとプラモ談議が始まり

なぜか音夢ちゃんのフィギュアとか飾ってあって
調子よくなって買っちゃいました。




まだ途中だけど、面白いわ〜。作りも良くなってるし、体も色々と覚えてて懐かしいわ。

また何か買ってみようかなぁ。







〜おまけ〜



いまだ現役のチャンスラー。すげー風格。

これを見たら店に入らざるを得なかった。1こも取れなかったよ!