呪われた血

そしてちょっと将来を憂んだ(挨拶)



さ「そいやアイツ(妹)、最近よくでかけるな」

母上「ああ、彼氏のところよ」

「!?」

母上「あんたも気づいてたでしょ」

「うん、まあ、まあね」



これで彼氏3人目か。男って女だったらなんでもいいのか。


しかし3ですってよ3。「兄ちゃんには黙っておいて」とか言われてたらしいですよホワイ。0を何倍すれば3になりますか。




一族が集まった時いってたのは、「ウチの家系は女の器量は悪くないんだよね」
たしかに、ほぼ全員彼氏持ちだし、中には「告白された回数、両手で数えられるよ」とかいう異常者もいるくらいだ。





「でも男は、ねぇ」





マイ家系男1(大学生)「なあ、なんで女ばっかりモテるんだろな」
男2(30)「弟が先に結婚しちまってプレッシャーが激しいよ」
男3(40・独身)「AKBかわいいよな!」



この差はなんだ。
とりあえず男3、嬉々としてAKBネタ振るな!自分は2次元限定じゃ!でもおまえ好きだぜ



とりあえず呪われた血族だと思い知った。あいつらとブサメンに幸あれ