インフル対策

万薬の長(挨拶)




ウチの妹もインフルエンザと診断された。

友人Mといい、自分の周りは危険人物だらけだな!




実はこれは非常にマズイ。

自分は教習所に通っているのだが、その期限がもうすぐ切れてしまうのだ。
3月いっぱいで取らないと全てが水の泡になってしまう。

なので今、インフルエンザにかかる訳にはいかない。





そこで考えた。インフルエンザにならない為には










やっぱ予防接種だろ



マイホスピタル(とらのあな)よりワクチン(同人誌)を処方して貰ったぜ!

病は気から。これで気力+10は堅いな。






しかしまだインフル対策には足りないな。

そう、病原体を潰さなくては。

よってマイシスターにも同人誌を投与だ!!








・・・・・・・・・・・・・・・といっても効く訳ないよな。

みんなにみんな、効果がある訳ではない。


なにせ同人誌は生薬、その効き目には個人差があるよなぁ〜。


そうなるとやっぱり







BLか




奴も女、やっぱこっちか。相手のこともちゃんと考えないとな!!




・・・・・・・・・・・・・何かインフルより副作用の方が恐ろしい気がしてきたぞ。


というかそんなもん渡したら家庭崩壊の危機をも招くね!




何かないか、何か。う〜〜〜む・・・・・・・・・









妹「熱下がったよ〜」





はうあ!?

せっかく兄が妹の事を想ってハァハァしているうちに(間違いではない)治しやがった!ガッデム!!!!







・・・・・・・・・・・・・いや、これでよかったんじゃん。うん。

助かったな!(色々と)




あとお医者様の言うにはタミフルの効果って「治るのが1日早くなる位」だそうな。飲まなくても別に良いっぽい。

後遺症が残る人は元々肺に持病とかを持っている人だとか。

ウチの妹はタミフルを貰わず、2日で熱が下がった。個人差は色々とあるのだろうけど。





やっぱ化学薬品に頼りすぎるのは良くない。

基本は沢山食べて、寝て、そして同人誌(生命の水)を読んでいれば大丈夫だ!!!
(大いに個人差あり)