ビオランテ

勝った方が人類最大の敵(挨拶)




後輩がDVD貸してくれたので「ゴジラvsビオランテ」見ましたよ。

これずっと見たくてね。面白かったっす。今まで見たゴジラシリーズで1番かも。映画で久しぶりに胸が高鳴った


怪獣の中でもビオランテが1番好きでね。劇中であやつがドドドドと走ってくるシーンは恐怖。


このメイキングシーンもあるんだけど、20人がかりで動かしてスタッフが声裏返して「すげぇぇ・・・!」って言ってるんですよ。そりゃ凄いわ!

生で見たら涙出るかも知れない。


映画館で見たかった。



ああ、やっぱ特撮はいいなぁ。CGじゃ出せないものがありまっせ。

あと広辞苑ゴジラって載ってるのね。今のヤツにはウルトラマンも。次は是非とも円谷英二の項目を