卒論の中間発表

もっと不思議な感じの方かなと思ってました(失礼)(挨拶)



前の教授から「卒論見てやるから来い」と手紙が届いた。



実は1学期と題材を変えたことを言ってなかったので、その報告もした。
それが超こわい。何言われるか分からない。
それ以前に前の題目の資料を色々と調べて下さったり、アドバイスも下さってたので申し訳なく言いにくかった。



・・・ええ悪夢にうなされ、朝から悶えに悶え、研究室のドアの前で10分くらいうろつきましたさ!
んで実際話し終わるまで額と背中に汗ビッショ。ああいうのを脂汗というに違いない。



「死に物狂いでやれ」とのお言葉を頂戴し、退散。うっへえぇええ




んんで、今のゼミで卒論の中間発表があった。
ここでも題目を変えたことを(以下略


とりあえず「これやるの難しいぞ」とか「というより日本語じゃない」とか言われつつ終了。今日1日でやせた気がする。


とりあえず一山超えた感じなので、気持ちを切り替えて頑張りまっしょい。









(発表直前にどっかにキャンプ行ったり
とうより発表前日にサンクリ行って「ナイトホークさんの霊夢マジイケメン!先生マジ紳士!」とか兎沢さんだうっひょ〜!とか言ってたりしてピンチになったってのはここだけの秘密)