祝・駒10周年

ロマンティックあげるよ(挨拶)


お好み焼き屋「駒」の10周年記念ライブに行ってきた。
ここはよくコミケやイベントの打ち上げなどで利用させて頂いているお店なんですよ。
(店長はソッチ系じゃないのに何故か声優のサインやアニメのポスターがある不思議空間)



しかし入場の時にお好み焼きを渡されるライブ、信じられない。
そもそもお好み焼き屋とライブという単語自体が結びつかない。


そしてそんなライブに歌手やらアイドルやらプロ棋士やら同人作家まで色んな方々が来場。

お好み焼き屋恐るべし。



やっぱ店長の人柄なんだろうなぁ。集まるところには人は集まるもんだなぁと思った。



歌も人も全然分からなかったけどみんなとても楽しそうで楽しかった。同人に繋がるところがあるなぁ。



またお好み焼き食べに行きます。良いお店です。