黒自重

あれね、画面が見えないんだよ(挨拶)


ニコニコに動画をUPしました。よろしかったら見てください。



「きゅうり味のビールとか作ってみた」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2184245



そしてバカにして下さい。とっても喜びます。





ここからは余談


あの黒いマスクを手に入れるのってとても苦労したんですよ。

ある動画で使われてて、そこで紹介された店に行ったのですが

なんというかオトナのお店でね



そんでね、あのマスクってばね


ムチ
やら目隠しやらロープやらロウソクやら拘束具やら手錠やら



なんだか分からない、分かっちゃいけないモノが沢〜山ある中にあったの。


レジではとっても笑顔でさわやかに「どうも!」って言ってやったさ。



何だか汚された気分。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな裏話を思い出しつつ見てくれると報われます。






「うわぁ、流石にあの店はキツかったよ」

「うんまあね」

「でもとらとかメロンとか2次元だったら余裕なんだけどね」

「それもどうかな;」




店から出た時、知らないおっちゃんに「DVDあるよ」って言われて

「うるせぇ!同人誌を持って来い!」

っと心の中で思った自分はとってもピュア(?)



おっちゃん「あれ、DVDはいらないの?」

あっ、伝わった