バイト de ボウリング

上手くも下手でもない(挨拶)



バイト先のレクリエーションがあった。

午前中にスポーツ大会、午後からバーベキューとボーリングという盛り沢山な内容だ。



あいにくsunsonは課題(それと同人誌原稿)の〆切が近いのでボーリングだけの参加だった。



久々にボーリングをやった。3年ぶりくらいだろうか。

ボーリングは好きで昔友達や親戚とやってたので内心楽しみにしていた。(田舎に娯楽は少ない)



最初のスコアは70点くらい。うげぇ;

次100点くらい。う〜ん、びみょん;


今回チーム戦でこの2回分の総合得点で勝負ということだった。
貢献出来なかったのが残念。


フリーゲームになったら140点出した。自分にチームプレイは無理なようだ。




今回個人総合1位だったのは




店長 32歳 子持ち 修正。33歳で、お子さんはいませんでした。



何かメチャクチャボーリングやりたがってたっぽい。超ノリノリだった。

去年トップだった人を押しのけ堂々の1位。

流石店長、若いっすね!



それと個人的に収穫だったのは同じチームだった人がオタだったということだ。

コミケには毎回参加しているらしい。しかもチケットで。まじかよ。

あと転売屋みたいなことを言っていた。敵か。





最後に
何でも良いから景品を何か持ってこいという事だったので









妹を差し出した。新しいお兄ちゃんに美味しく頂かれてくれ。

正直ホウ酸ダンゴと迷ったが既に失うものは無い事に気付き、面白そうなコッチをチョイスした。
意外に好評だったようでなにより。




楽しかった。

残ったのは思い出と連帯感

課題と原稿と生活費300円(会費足りずに友人に1000円借りた残り。行けなかった最大の理由)



さあ、これからもガンバルゾ