08 あけましておめでとうございます

間違えて喪中の人に送っちゃった(挨拶)



2008年
元旦


タツに上半身を突っ込んだ姿で発見されました



概要


コミケで疲れる

実家へ帰る

タツにネコが入ってる

顔を突っ込んでネコを愛でる

かわいいよねこ

あったけ〜ふわふわ〜



いつの間にか寝る



朝、足だけ出してた自分を見て一言




母上「アンタはネコと同レベルだね」




何を言うか



ネコは熱くなったら外に出るからネコ以下だっ!




起きたら唇カサカサだった。

今日は布団で寝ます。ネコいないし


あっ、ちなみに初夢はRPGっぽい夢でした。何か冒険してました。
さてどうなるかな今年1年