東方不敗小町4行ってきた

もやしもん面白いね(挨拶)





ナショナル製


イベント行ってきたよ。楽しかった!

心配していた売り上げも我がサークルでは過去最高記録を更新(10部くらい)



他にも

初めて差し入れを頂いたり(フランちゃん)

好きなサークルさんにスケブを描いていただけたり(ジャンケンで勝った)

最後のジャンケン大会で勝ち残ったり(最後の最後でライター)

隣のサークルさんとは偶然次回のサークル参加券を1対1で争うことになり、帰り道でばったり会い、たまたま同じ電車にも乗る


といった様々な事を経験できました。正に奇跡。

あと慧音の角とか作って頭につけてました。重かったよ!



そんなこんなで非常に楽しいイベントとなりました。皆様本当にありがとうございました。

いやっほぅ!同人最高!!



ちなみにウチが景品として出した御柱箸(の袋)

純・諏訪大社産!

自分は字を書いたよ!絵は良くてウチの自信作っさ!