バイトが入っていることは忘れろ

カタログ見るのは幸せ(挨拶)


最近疲れた〜、っていう記事ばっかですがついに来ました。

コミケコミケです



曰くオタクの祭典、祭り、地獄



凶器になりそうな分厚いカタログとにらめっこしてウハウハ気分ですよ!



やっぱコミケは違うな、すげいサークルの数だ。この中にどれだけのお宝が眠っているのか・・・



みwなwぎwっwてwきwたwww



狙いは初日の東方と3日目の旅関係の本


今から友人の家に泊まりに行き、朝一で出発
溜まりに溜まった分吐き出してやるZEEE!!!







プルルルルルルッルウ



母上から電話がきた

「生きているか?」

おう、今は希望に満ちている


「熱いな〜」

やばいな。37℃とかいってたし


「バタバタ熱中症で死んでいるでしょ、人が」

明日、その危険に晒されてくるんだけどな



「でも土日が天気が崩れて一息つけるらしいよ」

なんだと!?本が濡れてしまうではないか!!?




どちらにせよ地獄か。もえるぜ

それでは行って来ます〜