内定貰った

二郎一杯目(挨拶)




内定貰いました。
とりあえずニートにならずにすむ。




最終面接の半分くらい同人の話題だったけど受かりました。
がんばったし自分でPR文を書いたけど、それで受かる会社ってどうよ。あのなんとか部長の趣味か。




親に報告したら速攻言いふらされて叔母からもおめでとうメールが来ました。
なんで自分のアドレス知っているんだろう。




先輩とか友人にも伝えたら「二郎の大盛り奢ってやるよ」って3回くらい言われました。
そんなイメージか。食うけど




教授に伝えたら「おめでとう」とアッサリでした。
「論文ちゃんと書けよ」
・・・はい。




今やっている事と直接関係ない業界だし、普通の事務職っぽいけど、行き先が出来たってので随分気が楽になりました。
研究室の同期のやつらは誰も就職先が決まってないので、ドヤ顔できる。



実際やったら「お前の卒業を全力で阻止する」ってそいつらに言われました。
やべぇ、みんな敵だ。
ちなみに必死に就活しているやつには黙っておいた。刺されそうだし。




なんだかんだで受かったときは泣いたし、親に報告したら泣かれたし、ネコも鳴いていた。

学生生活も後半年くらい。
目一杯堪能したい。あと卒業出来るよう先にやつら潰す。