先行きあやし

神の力(挨拶)



バイトに受かりました。

本格的なバイトは初めてになります。
不安もありますが、「もっとメシが食えるようになるっぅぅぅうUUUUUU」「MOTTO同人誌が買えるようになるるるるるららららあ!!!」

と楽しみの方が大きいので問題無しッス。1食100円はキツイよ!(後者が原因)






そして今日が記念すべき初出所


見てください、私の明るい未来を暗示するかのような




激しい雷雨




もうピカピカです。ついでにドッカンでございます。


さあ、神のご寵愛も受け張り切ってGO!






車掌「先の線路で土砂崩れが発生しました」


きました大地!なんと災害発生ですよ!





「確認のためしばらくお待ちください。15分ほどで完了します


そしてお約束の遅延!天も地も我が道を阻むのか







「大変お待たせ致しました。発車致します」


よしよし、この時間ならギリギリ間に合う!はやく早く速くハリィィィ!!






そして非情なブレーキ


「この先で車両が詰まっております。しばらくお待ちください」


よりにもよって隣駅で停車
もうだめぇぇ!じらさないでぇぇぇぇええええ!!!!





結局マグロ状態で何も出来ず、約束の時間ギリギリ過ぎに到着。

しょっぱなから遅刻&ビショ濡れで駆け込むことに相成りました。

入った瞬間、バイトの先輩方が引いていたのは目の錯覚。


これからよろしくお願い致します。






店長「時間は守るようにね」

天に祈っておきます