うきうっきな

かどまつリ〜

くりすまあすぅ〜〜♪

サンタさん「浪人は英単語でもやってろ」

ひどいよ!!


今なら全ての攻撃でクリティカルヒットが出せるsunsonです。ごきげんよう


せっかくなのでsunsonも張り切っちゃいましたよ!
なんとツリ〜を用意しちゃいました☆
ほら、気分だけでも味わおうとね、うふふ♪


クリスマスなんてあとウン時間で忘れられちゃうの、知ってるんだから!
そんならその先を見据えた事をしないとね

名づけて「かどまツリ〜」
あといくつ寝るとお正月かな☆




クリスマス

各地で謎の連帯感を生む日

ブサイク団vsオシャレ団

これは我々の聖戦である

立ち上がれ同胞よ

いや、既にサイは投げられたのだ

負けると解ってても進むのが我ら

ともに戦いの荒野へ

けっして君は、一人じゃない


電脳世界でも生まれる数々のドラマに期待せよ



つがいで悦に入っているそこの人、雪かきでもしてこいや。



・・・・・・



テレビが、てれびがひどいのぉぉぉ!
なんてたのしそうなのっぉおぉぉ


でも負けません!!

sunsonの聖夜は29,30日にやってくるのです!!いざお台場!!

すっごい楽しみ!そして実際とっても楽しいんだから!







・・・・・・・・


・・・・テレビうるさい

ポチッ

プツン


・・・・・・・・・・・・



立ち上がれ、同胞たちよぉぉぉぉ!!!!!