メリーのなんとか

メリークリスマス!

って某スタッフ決起集会で誰かが言ったら、「チッ」「チッ」「チッ」とあちこちで舌打ちが起きた。みんな仲間だ。
メリィイイイイイイクリスマス!!(挨拶)





そんなわけで街中はクルスマスムード一杯で、心なしかカップルも多く駅前では「パートナを大切に」って女性が避妊具を配っていて心が折れそうになったりしましたが元気です。
夜はもちろん一人です。




なので






アニメイト



癒しを求めてブサイク団最強の砦秋葉原へ。
ああ、カップル率が低い。癒される。


それでもいるカップルを無視して同人誌や好きな作家さんのエロコミックなどを購入しホクホクし帰宅。





ただそれだけでもつまらないのでちゃんとクリスマスを堪能しようと






季節物


フルーツケーキを買いました。
赤と白の飾りもついてオシャレです。







豪華


さすがにアレなんで、半額になったオードブルにデザートも買ってみたんですけど、妙な残念感が。やはりダメなのか。







あとはツイッターとかサンタ追跡などを眺めながら過ごしていたらいつの間にか寝ていて朝。
サンタさんはボクのところへは来なかったけど、そこそこ楽しかったです。








オマケ



夜10時


店で模様替えをしていた。この変わり身の早さはさすがである。