大丈夫だよ?

めぐみの(挨拶)




地元に帰還致しました。
教習所通いの為あまりゆっくりはしていられなかったのです。





で、帰ってきて母上様に「何のために東京に帰ったんだ?」と聞かれました。


また「これからも東京に行く用事があるのか」とも。






そこでピンときました。


これはもしや・・・・・・・マイに彼女でも出来たのではないかと勘ぐっていらっしゃいますな!?






まあ、それには理由がありまして。


最近マイ妹に彼氏が出来たようで、母上にとってそのことが結構なショックだったらしいのです。

確かにあいつを選ぶ男が存在した事には自分も驚き・・・・・






それでこう思ったに違いありません。

「もしや息子にも彼女が出来たのでは!?」と。








心配無用です。


まずそんなことはありえませんから!!










ort










さらにさらに心配無用です。



自分の想い人(?)は二次元(同人誌)


ですから!!




東京に帰る理由はこれだZE!HAHAHA!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ん〜、なんかね







余計に心配させる気がしてきた。









母上様、自分は清く正しく美しく彼女ら(同人誌)と付き合っていくので安心してくださいね!(笑顔)




なんか色々だめっぽい気がするけど気にしない!