ん?

おきた(挨拶)





今日、妹が彼氏を連れてくることになった。



さてどうするか考えてみた。




1、音楽について中々知識を持っている方らしいので
パソゲーやら東方の曲を聞かせて感想を聞いてみる




2、突如現れて「音楽って何ですか?」とか聞いて困らせる




3、武装して迎え撃つ




4、逃げる








色々と考えてみた。



共通して言えることは

兄としてまったく駄目駄目な選択肢しかないと言うことだ。




それが自分という人間さ。



こうなったらその場のノリと勢いに任せる。


さあ、COMMEN!















来なかった










妹談

「親に会ったら気まずいからって嫌がった」








うん、そうだよね!緊張するよね!








妹談

「だから親がいない時を狙って連れて来ようとした」






なるほどなぁ。










それを聞いてふと気になった。










あれ?兄の存在はどうなったん?







どうやら余り気にしていなかったようで。



それってどうなん?









まあ、それが自分という人間さ!!