テストの終わり

おおきく振りかぶってのアニメ面白い(挨拶)



テスト終わりました。これで大学生活の授業はすべて終了です。

そしてもしかしたらこの先もテストなんて受けることは無いかもしれませんね。



小一から数えて小6年、中3年、高3年。浪人して大学4年。

17、8年?よくもまあやってきたねぇ。



終わってみると本当にあっけない。なんか最近高校時代のことを振り返る。授業嫌いだったなぁ。

まあ嫌だ嫌だと言ってても、終わってみればもっと勉強やっておけばと反省することばかり。
なんの今から色々と本を読もう。いやもう外国語とか受けたくないけど。まだまだ学びたりん。



とりあえず小一の、初めての授業を初々しく受けた自分。
お前は18年後テストの答案用紙に蓮子描くようなヤツに育ったよ。枕を涙で濡らすがいい。