まんまの名前だねと言われた

テスト終わったぁ!(挨拶)




業務連絡



烏合の衆が同人サークルを作りました。

ホームページはこちら↓


ふぉ〜くろあ〜



よく分からない連中が好き勝手やっていきます。


次のサンクリに東方本で参加します。(自分は)初めてのサークル参加です。

よろしくお願い致します。



また「相互リンクしてやるZE!」という御方がいらっしゃいましたらweb拍手などでご一報下さいませ。

ウチら一同、もだえて叫んで転がりまわって喜びます。うっひょぉ〜





さて、今回の本についてちょこっと紹介。

プロジェクトとしては「絵も文章もかけない奴等がどうやってサークル参加するか」という名目の下スタートされました。



ウチらには何がある?

何も無え!!



試行錯誤の上、時間と(乏しい)知識で勝負ということで今回の東方元ネタ集ということになりました。

東方って歴史や民俗学な用語が沢山使われているしね。
一応専攻(予定)だしね!


どこまで載せるか、構成やレイアウトはどうするか、いやむしろ同人誌ってどうやって作るの?こんなんで参加していいの?うわぁ資料見つからねぇ!!


などと日々モンモンとしています。締め切りがぁぁあぁあぁぁあl!!





実は、テストは終わりましたがレポートはまだ残っており、勉学との両立の難しさを感じている次第であります。どっちもできる人すげぇ。





ちょっと参考までに

大学課題と同人誌、それぞれの資料の比較




圧倒的じゃないか。

絶対両立してない



同人用の資料はまだまだこれから増えます。

大学用は・・・・・・・・・・どうだろね!



なんとか形に出来るよう頑張ります。




うわぁぁあぁぁ、何をどうやってどの位書けばいいんだぁぁぁぁあぁぁ!!!?