ひにゃ

きゃねええ(挨拶)



くっそう、どこかに流し雛見に行けばよかったぁああ!
学校で就活とかの話してる場合じゃなかあったあああああああああ

雛さまは心の氏神。サイレントおっぱいはガチ


例大祭のオマケにペーパーで簡単な旅行記みたいなの作ろうかなぁ。一番最初のイベントでも作ったんだよね。売れないと思って20枚しか刷らなかった伝説のペーパー

欲しい人いるかなぁ



〜こんな感じ。昔のから抜粋。懐かしい〜

1、弘川寺(ひろかわでら)
<概要> 
西行入滅の地であり、幽々子のスペルカードにも名前が出てくるお寺である。大阪とは思えないような山の中にあり、流石は遁世の人西行といった感じだ。裏手には西行桜山と呼ばれるところがあり、西行庵跡や「願はくは」の歌が彫られた石碑もある。(ちなみに今回の同人誌の幽々子の絵は、ココにあった1番大きな桜の木を素材にしている)。あとついでに花見団子と桜餅と焼き鳥を供えてきた。でも飲食禁止だったので持って帰って食べた。
またすぐ近くには西行記念館があり、そこには西行直筆の書が残されている。しかし春と秋(4/1〜5/10、10/10〜11/20)しか開いていないそうなので注意が必要。

<所在地>
大阪府南河内郡河南町

<アクセス>
近鉄長野線富田林駅」の南口から金剛バス「河内行き」に乗り、終点下車。徒歩すぐ。
バスは1時間に1本程度しかないので注意。歩いていこうとすると遠いし、道に迷うし、坂はあるし、雨まで降りだすのでオススメはしない。良い子は大人しく駅の観光案内所のおばちゃんの言うことを聞こう。