おおみそっか

旧年暮れまして残念でございます
今年もよろしくありがとうございました(挨拶)



晦日ですか。

今年は漂った一年でした。
大学落ちて大学やめて予備校に入って

何事も経験だと。コレより先だと浪人も経験できないだろうしね。というかしたくない


受験はこれからが本番。浪人の1年はまだ終わらず

終われ


あとは色んなイベント(即売会中心)に行ったり、成人を迎えたり。

そのすべてにバカが混じって(混ぜ)たり。


きっと来年もネタ人生で。

また大学に入れず、というのだけは勘弁。



色々とお世話をかけました。これからも一層世話をやかせると思います。






・・・・・・・・さて
これからsunsonは地元に帰って
神社にお参りして

巫女さんからお神酒を頂いてこようとしますかな


新年早々
邪気を祓い、そして補充してきます(*^ー゚)



それでは良いお年を♪
新年もよろしく願いしますです。