いってきたよ

この日記を書いているのはもう31日の朝。反則気味。気がついたら寝ちゃってたんだよぅ。゜(゚´Д`゚)゜。


行って来ましたよ。コミケ

様々な出会いがあったり無かったり
様々な青春ドラマがあったり無かったり
欲しい本が買えたり買えなかったり
電車を逆に乗ったり
手袋を二回落としたり

やたら薄い本が部屋に増えたり

やたらサイフが薄〜くなったり


色々なことがありましたね。

コミケはテーマパークと違い「うつわ」しか用意してくれません。
何を使い、どのくらいの、どんな料理をするかは全て自分次第。


参加者は皆平等
以前の、武道館ライブで歌っていた歌手さんにCDを直接、コメント、笑顔つきで渡してもらえたり(実は誰だか分らなかったというのはヒミツ)

別に珍しい事じゃない。
作家さんと直接触れ合える。
製作者と一般参加者、みな平等



疲れたぁ〜〜、楽しかった〜〜



さて、後は受験さ。


..・ヾ( ̄□ ̄;;)ツ あああぁぁいぅffちゅfrl