息抜き

うはぁ、もう予備校の空気がガラリと変わりましたね。あいらぶ受験☆ってな感じ。
冬期講習もたけなわで夜7時過ぎまで授業があるんでっさ。そこから帰ってご飯作ってさらにうにやうみゃ・・・。


わっほぉぉぉっぉ!!!



という事で息抜きは大事。しないとしぬ。


人によって色々とあるでしょうがsunsonは散歩をよくします。

予備校からさらりと脱獄し街中をぶらりぶらりと。ただ家々を眺めたり、気になるお店を探したり。本屋で立ち読みしたり百貨店のペットコーナーでハムスターやらウサギやらにちょっかい出したり。

抑圧されていて初めて見えるものもあるのですな。



ちなみに今日、近くの駅でTSUTAYAがオープンしてまして。試しにふら〜っと入ったのです。
まだ新しい建物の匂いがいいですな。


ふとみると端〜っこの方に何やら隔絶された空間が。

カーテンが掛かって、何やら淡〜い色をしていて、数字に斜め〜なスラッシュが入ってますね。
何が中にあるのでしょう?気になりますね。


今日も英語で酷い目ついたなぁ。というか授業ありすぎで疲れるなぁ。こう何か活力を与えられたいなぁ。
でもなぁ浪人だしダメだよだめだめ。
いや気分転換に、あしたのためああ、でも・・・・・・


ぷつっ


とっか〜〜〜ん!!


・・・・・


しゃばだ〜☆


なんと美しい・・。まさにこの世に神が与えもうた芸術品たち


瑠璃色でアフタ〜で部活なふぉろ〜が

近くにこんな楽園で普通で瀟洒な空間が出来ようとは



ふと気になったのが後から入ってくる殿方たち。
コソコソ入ってきてせかせか見回しものの数秒で出て行く。
なぜにそうする?堂々と見られればよろしいのに。逆に変な感じがします。



ああ、欲望を解放したら甘美な世界〜。完璧パ〜ペキ、ウラァ!

息抜きとは素晴らしい・・・・



ちなみにえちぃ本やビデヲコーナーではないのであしからず。

ダ・メ・ヨへんな想像しちゃ♪わかる人にはわかりますな



お疲れも〜どですよ。最近英語ばっかりで魂削られてますよ〜。
なので内容がいつもと違っている気がします。まあ、浪人は今日も生きていますということで〜♪