ちいさな奇跡

考えてみればこの2日間の誕生日ネタって一生背負っていくんだなぁ

後悔はしてないさ!!


( ´△`)b



今日、夜8時過ぎ頃にスーパーに買い物に行きました。

外はビックリするくらい寒くなってて、もう冬なんだとはやし立てられる気分に


で、スーパーから出た瞬間ふと何かが視界に入ってきました


夜空を見上げると
さらさら ちらちらと舞い降りてきます

小さく はかなく

さんが。


ものの10秒程でしたでしょうか。
すぐに止んでしまいましたがとても不思議な感じがしました。



ちょうど20年前、sunsonが生まれた日も雪が降っていたそうです。
なので雪には何か特別な感情があったりします。



この時期、sunsonが住んでいた辺りでは雪が降った記憶がありません。


今住んでいる所も去年の初雪は
12月29日午前10時頃だったと思います。(やけに詳しく覚えておりますよ、ええ


ちょうどスーパーから出てきた瞬間に
ほんのちょっとの間だけ雪が降ってきた
自分が生まれた日も雪
そして20才を迎えたときにも雪


なにか感慨深いです。
幻想でも見ていたのではないかとも思いますね。




雪の降る街 小さな奇跡


きっと9日に食べたものが効いたのでしょう



天の粋な計らいに感謝です。