ひさしぶりの

喉が痛い。鼻も出る。何より熱がある。・・・うん、風邪だ(断定)。皆勤賞受賞者、脆くも敗退。


敗因は・・・きっと栄養不足

手元の資料によると前に1日3食食べた日は・・・10月8日!ちょうど10日前じゃん( ´△`)

10月になって3食食べられたのは5日間。3日に1度あるかないかかぁ。・・・・・そんなもんだと言って!!。゜(゜´Д`゜)゜。


流石にアレなので今日は栄養をつけよう。

ネットで風邪に効く野菜を調べて、と。・・・なんか場所によって正反対な事を書いてあったり。情報化社会の荒波がここまで来たか。情報の波に対し正に体張ってます。

とりあえず根菜が良さそうということで


・買ったもの
長ネギ、ニンジン、大根、ニンニク、豚肉、梨

どれもコレも希少品ばかり。特に肉なんて1ヶ月以上ぶりの購入。梨にいたっては浪人後初出場。そもそも果物自体が登場した記録が残されていません。 歴史的第一歩!


・調理法
1、上記の食材を適当に切って鍋に入れて煮る。
2、醤油やらコンソメやらで味付け

以上。至極簡単。


(゜д゜)ウマ-

デザートに梨(*´Д`)ウママー!

豪華さでいえばMY一人暮らし生活のTOP3に入りますね。顔パスで。


あれです。風邪に感謝する自分がいました。豪華な食事をありがとう。

あれです。凄い食生活を送っていた(いる)んだなと自分を褒めてあげたい。

あれです。書いていてなんかちょっぴり切なk・・・・・ 明日は何食べようかな!


秋山好古は殆ど米とたくわんと酒だけで生きたと言います。
まだまだ自分も修行が足りませんな。あまりしたくありませんが


食事が風邪にどういう影響を与えるかなぁ。後は英単語(催眠効果)でゆっくり眠りにつきますか。一人暮らし浪人、辛くも生きてます。