しっかりとな

150円のから揚げが買えないのぉぉぉぉ 。゜(゚´Д`゚)




そう、自分は浪人、一人暮らし


孤高の存在


常に心は戦場にあり


一時とも気を許す事は無し



寝坊して駅へと着き、ホームへの階段を駆け下りる


頭はまどろんでいようが寝癖が立っていようがキリッと顔を引き締めなおす


見ろ、この姿を。緊張感に溢るる挙動を


そこのオッチャン、なにあくびをしておるか。我を見習いたまえ(偉そうに




・・・・あれ?そのオッチャンがこっちを見て会釈してきたぞ




・・・・・・・・・・



K教授じゃん!!



〜説明〜

K教授 
別名 鳥の巣ヘア〜

彼が大学に赴任してきたのち、教授間のアルコール消費量が急増したといわれる御仁

sunsonが大学へ行っていたころ学科の生徒指導主任だった御方
大学を辞める際、わざわざ出向いてくれたりと気にかけて下さった御大(敬語が凄く不安)

こちらの顔を覚えていて下さって、街中で会うと挨拶をして下さる


今回のようにね♪




すみませんでしたぁうぁぁ!!気がつかずそのままスル〜☆するところでありましたぁ!!
生徒間で鳥の巣とか呼んでますぅぅぅ


先方に先に挨拶をさせてはいけないね





気が緩んでいたのはモロこちらでした(-人-;)(;-人-)

危い危い








・・・・まあ、
寝坊している時点で緩みまくっているのはわかってましたがね♪  




・・・・・・浪人しっかりしないとね  (((´・ω・`)