天からの

朝起きた。ん?何か喉が痛い・・・。そういえば母上様が風邪が流行っているとかおっしゃってたなぁ。

自分、高校時代に皆勤賞を貰っている身。病院なんてここ数年行っていない。

なんで風邪なんか・・・・心当たりの方が多いですね


浪人生にとって体は大事な商売(?)道具。とりあえず食べ物でも買いに行こう。雨ふってるけど。


ふと購読している雑誌をまだ買っていないことに気付き即購入。何と付録にフィギュアが付いてます。我が部屋に初めて3次元の女性が入ります!イッヤァッホホォゥゥ・・・うぅぅ、何か複雑な心境。
でもこれも何かの縁。これから浪人生活を見守っていただく女神と崇める事に。


・・・そこで本来の目的を思い出す。食べ物買ってない。残金確認。200円下回ってる。
何か、何か無いか!?コロッケ30円!よし、今日と明日のメインディッシュに決定。
これで残金2ケタ。


・・・色々間違えてますな。風邪薬、たしかあったよなぁ( ´△`)


本日の収穫。
浪人生活の伴侶兼女神(フィギュア)、コロッケ4個、風邪、愛しさ、切なさ・・・。

・・・女神様、これから私をお守り下さい(-∧- )。風邪なんか吹っ飛ぶさ!