栄養って

((グラグラ))

・・・・ん?頭が揺れる。風邪のせいか・・・。


TV「ピコ〜ン♪ただ今地震がありましたよん!」(語弊あり)


・・・なんだ、紛らわしい。ふぅ、良かった(どっちが?)


この辺は震度3か。1番揺れたのは震度5・・・って高校のあった所じゃん!
知っている場所が注目されるのって妙な気分。


まあ、そんな訳で最近書いている風邪の様子ですが熱が下がりました

昨日の夜には38度まで熱が上がったのですが、現金なヤツですね。栄養のあるもの食べたら朝には良くなりましたね。

マイボディったら、ちょっと相手をしてあげられなかったからといって拗ねちゃって。お詫びに少し甘やかしたらコロッと態度を変えちゃったりして。んもう、カワイイヤツ☆


浪人のくせにおもいっきり不養生して数年ぶりに風邪ひいた私です。反省しないとね。


・・・・それほど飢えていたのかい、マイボディよ。これからはもう少し労わってあげるからね。なにせサボテンが枯れるほど厳しい生活環境だからね。


「あっ、あの雑誌欲しい。これから寒くなるから座布団も買おうかな」


・・・・マイボディよ。もう少し待っててね。いつか、いつか必ず帰ってくる(かもしれない)から・・・・。゜(゜´Д`゜)ノ


体の栄養もほどほどに摂りましょうね。ちゃんと相手をしてあげないと嫌われちゃいますっよ!
それにしてもサボテンが枯れるのってどうかな・・?