フラワリングナイト2009行ってきた

地霊殿って人気ないんだね(挨拶)



行ってきましたよ、フラワ!


いやもう最初はノっていいのか分からず、しどろもどろしてましたが、後半戦は飛んだり跳ねたりえーりんしたり。

いやね、周りは殆ど座って聞いてたから自分だけ立って腕振り回すのも可笑しいかなって。最後は共に跳ね回って腕まで組みましたが。



最初、岸田教団が始まった時にはボロボロ涙が出てきました。生で聞いているのが信じられないって感じで。いいなぁやっぱ。それにここまで長かったなぁ・・・




むちゃ楽しかったです。スタッフ・参加者の皆様に感謝





意外とC席は半分くらい空いててノンビリできました。オススメです。A席はギッチギチ

さあ次は例大祭、主役はコッチじゃあ!やってやらああああああああああああああああ



・・・とりあえず今は寝ます。
幽雅に咲かせ、フラワリングナイト!






これは普通の水じゃない