とらのあな吉祥寺店 閉店

井の頭と聞くと孤独のグルメを思い出す(挨拶)



行き着けのとらのあな吉祥寺店が今日(15日)で閉店だというので行ってきたよ。

ここはノンビリと買えて、アキバとかで売り切れた本とかもあってお気に入りだったのになぁ。





ここの特徴だった寄せ書きコーナー。自分も書いてきた


今までありがとうございました。自分が行った中で最高のとらでした。




帰りにちょいと井の頭公園を散歩したよ。
大道芸あり演奏会あり似顔絵描きあり。人も沢山いて、でもノンビリとしていて凄くいい公園でした。


ちなみに前に来たのはギャルゲ演奏会・・・もう4年くらい前か。今では有名になったTAMさんも当時は路上で演奏していたんだぜ



吉祥寺、いい場所だ。






またな