ゼミ呑み会

御利益すげぇ(挨拶)



ゼミの呑み会がありましたよ。
不覚にも初めて幹事に任されたので大変でしたよ。人数調整が1番メンドイね。



なんとかつつがなく終わり申した。先輩の皆様は卒論も出し就職先も決まっているようでなにより。
卒論や就職やら引きこもりの素晴らしさやら色々アドバイスを頂き、楽しい呑み会だったと思います。就活という単語は聞きたくないわ!


そんな中最も面白かったのが教授のエピソード。ウチの大学に赴任してきて最初の年、事件が起こったそうな。



それはある女子生徒のお話。課外実習の夜、なんと女子が全裸で布団の中に入ってきたそうだ。


おいしいですさすがにビビる教授。慌てて追い返し。
その後の自宅に押しかけてきたり、親を学校に呼んだらその生徒が学校中を逃げ回って職員総出で追いかけっこになったり。


教授人生、最初にして最強の出来事だそうで。ちなみに5年に1人くらい凄いのがいるらしいっす。



流石にリアルは引くよな、と感じた次第。エロゲでは日常茶飯事です本当にあr(



教授になる方は身構えておきましょ、ではなくて先輩ありがとうございました。来年自分がどうなっているか怖ぇ