原稿大詰め

光る風の中(挨拶)




さあ、ついに編集作業っす。


しかし担当したキャラには妙な愛着みたいのを感じますな。ゲームやってスペルを見ると、ついその意味を思い出してしまう。正に想起!



ちなみにこの時期になると非常に神経過敏に為り申す。携帯鳴っただけで心臓バクンバクン。なに、何かあったの!?



うう、変なこと書いてないかな、誤字脱字とか恐ろしい・・・。どうかなにも起こりませんように!






写真問題:これで調べたキャラを当ててください。外した方にはもれなく五寸釘

図書館でようじょに混じって探しました。突然入ってきた大きいお兄ちゃんに親御様たちは気が気でなかっただろうね!