コミケ93のお礼と2017年の終わりと

年賀状書いてない(挨拶)



コミケ93お疲れ様でした!

ウチのサークルに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。
予想より早く本が無くなってしまい、ありがたくも申し訳ない限りです。


初ジャンルで久しぶりのコミケで、予想以上に、東方で同人出した時より多くの人の目に留まったようで。やはり自転車は偉大。


もっと多くの人の手に取ってもらい、自転車遍路を知ってもらいつつ、お遍路の話をしたかったというのが本音です。
私の分まで頒布して手元にも残っていない状態なので、また次の機会には刷って持っていきたいと考えています。
その時はまたよろしくお願いします!




さて、コミケが終わって大晦日です。本の準備に必死で頭から抜け落ちましたが、もう2017年も終わりですね。

今年はずっと行きたかった峠駅(姥湯温泉)と、しまなみ海道に行けたのが嬉しいことでした。
念願のクロモリ自転車もフルオーダーし、コミケにも参加し、私生活は中々充実していました。

仕事や勉強の方は失敗したり躓いたり色々と反省すべき点もありましたが、また次に活かしたいと思います。思います。



また自転車に乗ったり釣りをしたり温泉に入りに行ったり同人誌を出したり。

このブログを読んでくださる方(どのくらいいるかは分かりませんが)、来年もまた楽しんでいきますので、ゆるりとおつきあいくださればありがたいです。


それではよいお年を!!