古い友人に会いに

なし(挨拶)




小学校時代の友人に会いに行ってきました。
就職してから一人暮らしで引っ越し、今となっては会うのも正月くらいという。


久しぶりに連絡を取ったので、地元の友人と2人で会いに行くことに。


ヤツの部屋は大学時代を思い起こさせるような部屋。
漫画にゲームにプラモ。懐かしい雰囲気で一人暮らしを満喫しているようで何より。



そして広くて有名らしい幕張のイオンモールに行った。

たしかに大きかった。駐車場に入るのにも車が渋滞。
入ったら三階建ての建物がひたすらながーく繋がっている。


田舎者大興奮ですよ。





カツ丼

中でも印象に残ったのが食品サンプルの店。
食べ物のサンプル品を扱っているんだけど、見た目がすごいリアルで本物と見分けがつかないほど。

ベーコンの付箋や、レンコンのペン立てとか遊び心満載のグッツが並ぶ素敵な店だった。




コスパ


オタっぽい店も発見。
コスプレグッツや艦これ商品も並んでいて素敵。






うどん

フードコートも色んな店があって大盛況。



一通り堪能した後、また一人暮らしの部屋に戻ってゲームして帰宅。

久しぶりに学生時代に戻ったようなノリで楽しめた。


また遊ぼう。