友人へ会いに

山へ行くかも(挨拶)







待ち構え


道の駅のベンチの所で、ネコが獲物(人の食べ物)を狙っていた。
ハンバーガーを持っていた友人には擦り寄り、アイスクリームを持っていた自分には見向きもしなかった。ちゃんと判断してやがる。





友人と一緒に、高校時代からの知り合い家へ行った。自分は彼が1人暮らしを始めてから会いに行くのは初めてである。


着くとすぐにカレーを食いに行こうぜって話になり、本場インド料理がバイキング方式で食べられる店へ。

それはもう飢えた年頃の3人、ひたすら食べた。顔が青くなるまで食べた。
食べ過ぎて動けなくなり、結果1日何も出来なかった。



雑談とちょっとした買い物はしたかな。
一緒に行ったやつはずっとダウンして寝てた。カレー恐るべし。