例大祭10お疲れ様でした

感謝(挨拶)






謎のコメントがあったスペースの名札



例大祭お疲れ様でした!
おかげさまでウチの頒布物は全て完売となりました。本当にありがとうございました。


色んな方と話せて、素敵な本も一杯買えて、友人達とも再会できて、とても楽しかったです。


1年ぶりのサークル参加となりましたが、やはり緊張感やドキワク感は一般参加にはない醍醐味を味わいました。
今回はお隣の方もtwitterでやり取りをさせて貰っている方で、ドキドキしましたね。






何度も来て頂き申し訳ございませんでした、そしてありがとうございました。


差し入れを頂いてしまったり。



やはりイベントは人との交流が嬉しいですね。今回も色んな人と話せて、元気を貰いました。
顔を覚えて下さっている方、好きな作家さん、ネット上で交流のある方、リアル知人。こういう機会でないと会えない人が多いので、イベントは素敵だと思います。


ただ、私がいない間に「Twitter見てます」と来てくださった方が多くいらっしゃったようで、直接お話が出来なかったのが残念。本当にありがたいことです。






今回は初めての真っ当な(?)SSということで、私的には挑戦するといった意味合いが強い本となりました。
お話の内容や構成をウンウンと考えて(仕事中とかに)、蓮子とめりーのやり取りや物語の進め方など、実際やってみると難しい事だらけで、中々大変でした。

とりあえず大まかなストーリー→ラストを考え、それに肉付けをしていく、といった手法をとりました。それがいいのか悪いのかは分かりません。


慣れない部分が多い内容だと思われますが、一生懸命作ったので楽しんでいただけたら嬉しいです。


それでは戦利品を堪能しつつ、またどこかで。