初一人カラオケ

席替え(挨拶)






東方が一ジャンルに



初めて一人カラオケに行ってきました。
前々から気になっていたんですよ一人カラオケ。私は他の人がいると相手によって歌う曲に気を使ったり、初めて歌う曲は躊躇しちゃったりするチキン。

一人カラオケならそんな心配もなく、好きな歌を歌い放題、素晴らしい。





まさかの


そして通されたのが10人くらい入る部屋だったときには、早速心が折られそうでしたよ。なにこの仕打ちは。そんなに悪いことですか一人カラオケ


気を取り直して好きな曲(9割方東方)を入れまくりですよ。そしたらいきなりのデュエット曲。心が360度くらい折れますね。



その後は吹っ切れて楽しく歌ったり踊ったり、ちょっぴり「これ監視されてたら恥ずかしい」とか思いながら堪能しました。

2時間はあっという間で、また来たいなって思うくらいには楽しめました。
中々いいです一人カラオケ



次は3人部屋くらいの広さでお願いします。