岸田教団ライブに行ってきた

9月・・・?くがぁあぁぁぁああああつ!!(挨拶)




岸田教団のライブ行ってきたよ!チケットなんざパソに張り付いて0時きっかりに買ってやったもんね!






TBS


場所は赤坂。TBSの目の前でとても整備された都会って感じで、ピカピカしてた。








あまりの人数に通行人に「だれのライブなんですか」って聞かれた



駅から上がる階段に既に行列ができててまず驚いた。整理券は6時ちょっと前について837番。1000人弱くらいの人がきたのかな。




慣れないライブでドキドキしながら真ん中よりちょい前よに陣取り待つ。
そして開始。ああ、光と音が凄い。そして岸田教団。また涙ぐんだ。

あとはその場のノリと勢いで腕振ってピョンピョン飛んで。あれほど跳ねたのは小学校の縄跳び大会以来だろう。おかげで全身筋肉痛だ。




曲はオリジナルと東方が半々くらい。大体3曲ごとにトークを挟んで進んでいった。あれほどロリコンと叫ばれるライブも他にないと思われる。

最初1番好きなYU-MUが無くて残念がっていたけど、アンコールで歌われて嬉しかった。2時間があれほど短く感じるとは。岸田教団好きやああアアア


ただ隣の集団がジッと立って見ていたので、次は跳ね回る集団の中ではしゃぎたいと思った。





入場証かわりのリストバンド




非常に楽しかった。あの一体感と、終わった後の疲労感はいいね。周りの人の顔も晴れやかで気持ちよかった。体痛い。
とりあえず岸田さんにはカラオケ化と星空ロジックの再販をお願いしたい。



ロリコンロリコンロリコンロリコンロリコン!わぁああああああああ