みなとみらい21へ

破壊されてない(挨拶)










あの観覧車



所用でみなとみらいへ行ってきた。
昔にゴジラ映画でこの名前を知り、今でも名前を聞くとワクワクしていたので楽しみにしていた。








ツリー



みなとみらいは綺麗なビルや建物が沢山建っていて、想像よりサッパリしていた。
所々ライトアップがされており、夜景が非常に綺麗だった。画面映えするから怪獣映画の舞台に選ばれたんだろうなぁ。



遊ぶ所も一杯ありそうだし、今はもうクリスマス一色で親子連れやカップルも沢山いて楽しそうな雰囲気。

楽しかった頃のクリスマスを思い出し心にダメージを受けるも、帰りに横浜のとらとメロンに寄って回復。



クリスマス本番も用事で出かけそうなので、まあ学生最後のクリスマスも平和に終わりそうで。