蓮爾のはすごく、大きいです

NOTうどん(挨拶)




昨日の自衛隊の話の後、しーまんとA氏と一緒に「蓮爾(はすみ)」というラーメン屋に行ったのです。なんでもし−まんは毎週来ている店だとか。


開店直前に到着、すでに何人かのお客さんが。中々人気があるようだ。



自分は初めてなのでスタンダードな小ラーメンを頼むことに。










小ラーメン(野菜ニンニク増し)







小ラーメン(うどんではありません)






小ラーメン(チャーシュー麺でもステーキでもありません)








量多!!

麺太!割り箸より太!!

というかチャーシュー!?肉塊じゃん!!(2〜3個入り)






なんでもこの蓮爾はかのラーメン二郎系列らしく、そのコッテリ感とボリューム、そして破壊力は物凄かったです。というか本家を超えてる







〜数時間後〜〜




ストマック「ゴロゴロゴロゴロゴロ」




・・・・・・・・・・なあ、さっきから腹の調子がオカシイんだけど


しーまん「ああ、俺もだ。というか毎回なる




しーまん曰く、蓮爾は薬だそうだ。
なるほど。確かに栄養価は高そうだ。


まだ体が薬に慣れていないんだな。
また行こう。美味しかったしね。





過ぎたるはなんとか。毎回ってどういうことよ!?

それでも行ってしまう蓮爾はきっと麻(魔)薬。