別の研究室と懇親会

明日田舎に帰る(挨拶)



ごはん


別の研究室との交流を図る、という名目でご飯を食べました。ひたすら食べました。半数はウチの研究室の人だったし。


他の研究室の人が「コミケっていうイベントの警備するバイトやったんだ。『一緒にコスプレしませんか』と誘われたり、座り込みを注意したら『読み終わったらすぐどきますよー』と文句言われたとか、それ以前に物凄い人で大変だった」


的な事を、はぁはぁ大変ですねアハハと白々しい相槌を打っていました。
まさかそんな経験者がいるとは。
(警備員とスタッフの意欲の差は激しいなと思った。スタッフは愛と義によって集まっている志願兵だから戦意が高い)



影でこそっとオタ仲間に「一般人から見たらやっぱり酷い空間なんだなぁ」と話したら「いや東方はやばい」と返された。ごめんなさい(?


教授も殆どでしゃばらなかったし、楽しい会でした。こんな呑みならいいわ。