ネットの向こう

大きくなったなぁ(挨拶)



ぴこのスコア」というサイトがありまして。



いろんなゲームの楽譜を公開しているサイトさんです。


鍵っ子でピアノ好き(でも弾けない)だった私はここのサイトをずっと見てました。
最初に知ったのいつかなぁ。6〜7年前かな。(水夏の楽譜をリクエストしたのは私です)


管理人さんは当時学生さんで、HIT数は数千。それがいまや200万HIT!

その後留学、就職などを経てこの度結婚することになったようで。



なんかまぁ、不思議な感じ。実際あった事とか無いけど、知り合いが結婚するような。


おめでとうございます!どっかのパソの前から祝福させて頂きます!!








しかし自分の周り(リアル)では結婚どころか、彼女の「か」も聞かねぇな。
素敵!