就活開始?

かみなりすっげぇ(挨拶)




もう1日すぎたけど、リクナビの夏フェスってのに行ってきたよ。






ヤケに見覚えのある会場


わがホームタウンへようこそだZE!







ちなみに





数日前の風景

殺る気マンマン





いや〜、いつもだったら

目的のサークルの完売の恐怖に怯え、マイサークルの在庫の数に憂慮し、この先の生活と己の欲望との葛藤に悩まされ・・・・・・

これほど楽な気持ちでココを訪れたのは初めてかもしれないね!








兵どもが夢の跡


よりものよって会場は西館だった。移動がスムーズだからすげー狭く感じたよ!







中は会社のブースが3〜40あって、各々が自社のPRをしていた。殆ど事業内容の紹介くらいだったね。意外と私服も多かった。


そんな感じの、まだまったりとした雰囲気。移動がスムーズだとこれほど狭く感じるものかっ!?




某新聞社のブースで「うまい文章の書き方」を質問してしまった自分はいまだ同人気分。
他の人は「ネットなどに対して新聞の優位性」や「入社試験の注意点や労働環境」とか聞いてた。流石だ





もちろん帰りは秋葉原に寄っていきました。もうこのコースは今週3回目☆