COMIC1終わったぁ

りでぃあかわい(挨拶)


行ってきましたCOMIC1、今回も盛りだくさんな内容やら寝不足やらで今頭痛です。うぎぎ




まず会場に着いてせっせと支度。列に並んでいる方々を差し置いて入場するこの気持ちよさ。

で、スペースについたらモロ誕生日席。うえぇぇええ、なんでウチなんかが!?





で、こんなんになりました。

ちなみにチルノシャツ着て「例大祭落選」と書いてある紙を背中にはっつけて徘徊していたバカは自分です。ども



そして開場

拍手

どどどっどどどッどどどっどどどどどどどっどどどっどどどっど


きたぁ一般参加者!ニコ動の300のパロのまんまだ!すげぇ!てめえら走るな!自分も混ぜろ!



それに比べウチは静かなもんだ。傍観。

で、チョイチョイと売れる。両隣様がすげぇ売れ行きなんですが、どうみても緩衝地帯です。本当にありg


でも最後には完売(部数は少なかったけど)。来てくれた方、話しかけてくれた方、本当にありがとうございました!



お隣さんとも話したよ!ファンですって伝えました。リンクとかも貼っていいとのことでうひょおおおお

あとホワキャンの方に名刺貰いました。委託、したいです。




閉会 拍手〜




そして謎の流れで石切場さんの湯倉さんと飲みに行きました。





花映塚


その宴会場。常にそこが戦場だ。


そして秋葉原をぶらついて帰りました。





いや〜、楽しかった。色々あった。
やっぱイベントに参加するといいっすね、オススメです。

次は受かれば夏コミ、楽しみだあの前に寝ます。オヤスミナサイデス。