とくべつなひ

ゴガアアアアアアッ(挨拶)




1日家に引き篭もってたよ!


ああ、今日なんかあったっけ?ギャングが殺された日か。



・・・自分にゃ関係ない。



あと、今日からお絵かきの練習始めてみた。

絵描くなんてムチャ久しぶり。美術なんて苦手科目だったし、高校の時先生に絵を上下逆さに間違えられたことは軽いトラウマさ。


でも東方で自分で描いて同人出したいからやってみようかなぁ、って。



今日の成果






時流に乗ってみた。



なんだろうこれは?

ちがう、ぼくはかわいいゆゆこさまをかきたかったんだ。

なのにとちゅうからガチムチ兄貴が気になってきて

結果的に色々とみょんな感じに。


来年の今日には幽々子様の絵をUPしてやるZE!飽きなければな!



ってかどう練習すればいいんだろね。色々謎。