極地マイルーム

1週間か(挨拶)






靴が凍ってたよ!


玄関の中なのに、そんなに寒いのか?



というか自分はそんな中生活しているんかい・・・。

そいやウチの部屋に来た人は一様に寒いって言うしなぁ。



エアコンは好きじゃないからつけない。

タツ派ですわ。





ふと同じアパートに住んでるクラスメイトに

「部屋探しの時にこの部屋も見たんだけど、絶対住みたくない、ありえないって思ったね!」
って言われたことを思い出した。

日当たり最悪。カビとか生えてそうだってさ。



そんな中でも僕はしぶとく生きてます。




あと靴の底が磨り減って中身が見えてたことに気付いた。

買った日を調べたら去年の1月14日だった。ほぼ1年か。意外と持たないもんだなぁ