つくばで出会った

あるもんだ(挨拶)



今日は地元の友人にしーまんと会いに行った。


「就活しろ!」



よし。言いたいことは言った。みんな心配しているのよ。






その次に別の地元友人と共に筑波へ向かった。

和食料理屋「文(あや)」に行くためだ。無論名前に惹かれたからに他ならない。


でも閉まってた。ショック。



仕方ないので筑波山の神社にお参りしてきた。

走り屋はいなかったなぁ。まあ正月だしね。





で、帰り走ってたら見覚えのある建物を見た。


「ああーーー!!?」


あのホテルはセンタ−試験の時に泊まったホテルだ。
懐かしい〜。試験前日にナウシカみたり屋上に侵入したりして遊んだなぁ。

ちなみに今日しーまんと会ったメンバーと泊まったのだ。なんという偶然。




こうしてみると昔も今も人付き合いは変わらないんだなと。
地元の有難さを知った。

ドライブ楽しかった。



あとそうだなぁ。

TUT○YAでサイフ拾った。店員に渡した。

工業地域に迷い込んだ。ムチャクチャ美しい建物があった。あとで写真見せたい。


今日は平凡なまま日記終わる。まあそういう気分。